米国における マーケティング・広告戦略
業種
製造業:自動車パーツ/アクセサリー
- 年商 20億
- 従業員 40人
課題/背景
- 内需縮小を見据えて日本国外への販路拡大が必要であった
- Amazon US販売においての販売方法が分からない
- 売上が伸ばせずに広告費を無駄に費やしていた
Meets Consulting によるソリューション
- 商品特性を捉えたマーケティング戦略策定・実行支援
採用サービス:
戦略策定
デジタルマーケティング
実現施策
- 市場・課題分析
- 流入キーワード分析、商品タイトル改善・商品ページ改善
- 広告キャンペーン設定(競合、キーワード、リマーケティング)
- ブランド認知向上、販売戦略
お客様の声
新商品が従来に比べて、圧倒的に早く売れるようになりました。その結果、新商品開発が社内でもスピード上げて行えるようになりました。
売上の向上に伴い、国内の成長が鈍化している中で、US事業が最も高い成長率と利益率を誇り、社内の優先順位が高まる結果となりました。
国内販売においても、是非Meetsさんに協力をお願いしたいです。