プロモーション、協賛企画

業種
EC、販売業(バイク用品)
課題/背景
- バイク用品/パーツのECでの取り扱いについて認知の拡大
- オフライン to オンラインの体験サポート
- イベント実施によるカスタマーとのコミュニケーション
Meets Consulting によるソリューション
- 鈴鹿8耐レースにおける販売ブースの出展及び メーカー協賛プロモーションの実施
採用サービス:
デジタルマーケティング
マーケティング戦略
実現施策
- ステッカーなどの販促物の配布による協賛メーカーの特集ページの告知
- レース期間中のタイムセール商品の展示およびQRコードからの購入サポート
- SNSを活用したレース実況レポートやタイムセール告知
お客様の声
ブランド認知の向上とイベントでの売上策について悩んでいたところ、「リアル×EC」を組み合わせた新しいプロモーションを提案いただきました。イベント会場ですぐに購入できるような仕組みを作ることができ、お客様からの評判も良かったです。
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