募集職種
- Meets Consultingは「Sherpa to Innovation 挑もう、その先へ。」というMissionを掲げ、Amazonで培った知見と、日々アップデートされる最前線の情報を基に、共に考え、動き、確かな成果を生み出す 「伴走型のプロフェッショナルパートナー」です。
- 現在は下記の職種でミッション実現のために一緒に成長してくれるメンバーを募集しています。
ECコンサルタント
EC運営サポートスタッフ
バックオフィスリーダー (経理・人事・総務)
社長秘書
職種
ECコンサルタント
- EC事業者の売上向上や運営改善をサポートするため、以下の業務を担当していただきます。
- クライアントのECサイト(Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなど)の運営コンサルティング
- 商品ページなどのコンテンツ改善提案
- 売上データの分析および戦略提案
- 広告運用サポート(楽天広告、Amazon広告など)
- クライアントとのミーティングや報告業務
応募資格
- 必須条件
- なし
- ※業界未経験OK
- 歓迎条件
- ECモール(Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング)における企業のコンサルティング経験
- メーカーでのECモールの戦略、運営経験
- 自社ECでの売上拡大に向けたECマーケティング経験
- ECにおけるディレクション経験(制作・開発・運用など)
勤務地
- 青山オフィス(東京メトロ外苑前駅から徒歩3分)
※リモート勤務は応相談
雇用形態
- ①正社員
- ②業務委託(プロジェクト単位で契約)
勤務時間
- 9:00〜18:00(休憩1時間)
休日・休暇
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制(土日)・祝日
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 慶弔休暇
- 産前・産後休暇
- 育児休暇
報酬
- ①②年収:300万円〜1,000万円
- ※経験・能力を考慮し、前職を参考に決定します。
福利厚生
- 交通費支給(上限あり)
求める人物像
- 数字やデータをもとにしたロジカルな提案ができる方
- クライアントの課題を深く理解し、適切な解決策を提供できる方
- 自発的に行動し、新しいスキルや知識を積極的に習得する意欲がある方
応募方法
- 下記応募フォームから受け付けています。
あなたのスキルと経験を活かし、共にEC業界を盛り上げましょう!
職種
EC運営サポートスタッフ
- 関連会社が運営するEC店舗(Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング)の日常業務をサポートしていただきます。
- 商品データの登録・更新(商品説明、画像、価格設定など)
- 受注管理(注文確認、発送手配、在庫管理)
- 顧客対応(メールやチャットでの問い合わせ対応)
- 商品ページの簡単な修正・改善(画像やテキスト編集)
- プラットフォーム(Amazon、楽天市場、Yahoo! ショッピング)の管理画面操作
応募資格
- 必須条件
- パソコン作業に抵抗のない方
- 丁寧なコミュニケーションができる方(顧客対応経験があると尚良)
- インターネット通販に興味がある方
- 歓迎条件
- ECサイトの運営経験
- PhotoshopやCanvaを使用した画像編集スキル
- データ入力や在庫管理の経験
- フリマサイトやオークションサイトへの出品経験
勤務地
- 青山オフィス(東京メトロ外苑前駅から徒歩3分)
吉祥寺オフィス(JR三鷹駅からバス10分) - ※一部リモートワークも応相談
雇用形態
- ①正社員
- ②業務委託
- ③パート
- ④アルバイト
- ※長期契約を前提とした採用です。
勤務時間
- ①②9:00〜18:00(休憩1時間)
- ③④週3日〜(応相談)
休日・休暇
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制(土日)・祝日
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 慶弔休暇
- 産前・産後休暇
- 育児休暇
報酬
- ①②月給:25万円〜
- ③④時給:1,500円~
- (経験・スキルに応じて決定)
福利厚生
- 交通費支給(上限あり)
求める人物像
- 細かい作業が得意で、正確さを重視できる方
- チームと積極的にコミュニケーションを取れる方
- 自主的に業務を進められる方
応募方法
- 下記応募フォームから受け付けています。
EC運営のスキルを身に付け、キャリアを一緒に成長させていきましょう!
職種
バックオフィスリーダー(経理・人事・総務)
- バックオフィス業務全般をお任せします。
- 日常経理業務(仕分入力、請求書発行、経費処理精算)
- 売掛金・買掛金の管理
- 月次決算、四半期決算、年次決算業務の補助
- 簡単な契約書作成、管理
- その他、バックオフィス業務のサポート(必要に応じて)
応募資格
- 必須条件
- 基本的なPCスキル(Excel、Word、Googleスプレッドシートなど)
- 経理業務の実務経験(2年以上)
- 基本的な会計知識(仕訳、簿記2級レベル以上)
- 正確さを重視した業務が得意な方
- 歓迎条件
- スタートアップまたは中小企業での経理経験
- 月次・年次決算業務の経験
勤務地
- 青山オフィス(東京メトロ外苑前駅から徒歩3分)
吉祥寺オフィス(JR三鷹駅からバス10分) - ※一部リモートワークも応相談
雇用形態
- ①正社員
- ②業務委託
- ③アルバイト
- ※長期契約を前提とした採用です。
勤務時間
- ①②9:00〜18:00(休憩1時間)
- ③週3~5日(応相談)
休日・休暇
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制(土日)・祝日
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 慶弔休暇
- 産前・産後休暇
- 育児休暇
報酬
- ①②月給:30万円~60万円
- ③時給:1,500円〜
- (経験・スキルに応じて決定)
福利厚生
- 交通費支給(上限あり)
求める人物像
- 数字に強く、正確な処理ができる方
- チームと積極的にコミュニケーションを取れる方
- 自発的に問題を発見し、解決に取り組める方
応募方法
- 下記応募フォームから受け付けています。
職種
社長秘書
- 社長のサポートならびにSNS広報支援をお任せします。
- 日常業務調整・事務業務スケジュール調整、社内外関係者との折衝、会食手配など)
- その他付帯業務(電話・メール・来客対応、文書作成、経費精算、他)
- 広報PR支援(X、Instagram発信など)
応募資格
- 必須条件
- なし
- ※業界未経験OK
- 歓迎条件
- ビジネスサポートや秘書業務の経験
- スタートアップや成長企業での業務経験
- 英語やその他言語での業務経験があれば尚可
勤務地
- 青山オフィス(東京メトロ外苑前駅から徒歩3分)
雇用形態
- ①正社員
- ②業務委託
- ③アルバイト
- ※長期契約を前提とした採用です。
勤務時間
- ①②9:00〜18:00(休憩1時間)
- ③週3日~(応相談)
- ※時短勤務も可能
休日・休暇
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制(土日)・祝日
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 慶弔休暇
- 産前・産後休暇
- 育児休暇
報酬
- ①②月給:25万円~
- ③時給1,800円以上
- (経験・スキルに応じて決定)
福利厚生
- 交通費支給(上限あり)
求める人物像
- 調整力や先回りの対応が得意な方
- 臨機応変な対応ができる方
- 社内外とのコミュニケーションを円滑に進められる方
応募方法
- 下記応募フォームから受け付けています。